Facebook

商品金額:0円

合計数量:0

VERNER PANTON [2件]

PANTON SYSTEM 1-2-3 CHAIR

150,000 (tax in)

在庫 5 

ヴェルナー・パントンのシステム1・2・3。
パントンらしいスペースエイジなデザイン。
ウッディーなデザインが多いデニッシュ・ビンテージの中で異彩を放つデザインです。
デニッシュ・アート・ウィービングのROYAL(18)にて張り替えております。
この3次元的なデザインの椅子に張れる生地は限られている上に、見るからにややこしい!この椅子の張り替え。技術的にもかなり難しく、職人の
腕が問われるところだと思いますが、とても綺麗に仕上がっております。張り替え前の物はよくみますが、なかなか張り替えた綺麗な状態のものは少ないのではないでしょうか?
この色目で在庫5台あります。
らくらくBランクでの発送です。
 

CONE CHAIR

155,000 (tax in)

在庫 1 

ヴェルナー・パントンのコーンチェアー!ある意味、ミッドセンチュリーデザインを扱っているものにはあこがれの椅子だと思います。今回初めて仕入れることができました。ボディーはオリジナルのブラックレザー。シート部分のみビンテージ風合いを持つ本革に張り替えております。背もたれの部分に数箇所切れが見られたので、京都椅子張り職人に手縫いで直してもらっております。オリジナルの部分には使用感は見られますが、全体的にみてもとても良い状態と言えると思います。らくらくBランクでの発送です。もう一台あります。